ブログ

ことからdeオラクルリーディングをしました

今日は「ことから」のスキルでオラクルリーディングセッションをさせていただきました。 対面なら結構やらせていただいているんですが今回はオンラインセッションでどういう風にできるかモニターを兼ねてやらせてい……

牡羊座新月とカイロン

4月9日は「牡羊座の新月」。しかも皆既日食というスペシャルな日です。 おひつじ座が12星座のスタートのサインであり新月も新しい始まり皆既日食も一度隠れてまた生まれるエネルギーになります。 しかも今回は……

4月は今年最大の運気

地震が続いて不安な方も多いと思います。天変地異はエネルギーが切り替わる時にも起こると学びました。世界中で大きな変化が起こる前触れなのかもしれませんね。 気学上の4月は4月4日からスタート。そして4月は……

4月のセミナースケジュール

4月から新規に始まるのは ことからハーブ ネイリストのためのカラーセラピー ことからdeサンキャッチャー ことからdeチャクラ あとカルチャーレベルの夜間講座を開催予定です。こちらはまだ未入力なので、……

【てんびん座満月】新しい縁を引き寄せよう

今日はてんびん座の満月。人間関係を見直すチャンスです。 天秤座のキーワードは「調和」「バランス」「人間関係」。そこに満月のエネルギーが影響を与えるので「感謝」と「方向転換」に拍車がかかります。 あなた……

3月10日は魚座新月

3月10日は「うお座の新月」魚座のハウスの中に新月が入っている状態なので新月の働きに魚座の影響が強くかかる日なんだと考えてくだされば良いかと思います。 新月というのは、これから月が丸く大きくなっていく……