エンジェルリンクとは

天使との深く永続的なつながり★エンジェルリンク★
対面:各天使1時間~2時間2万円(5人一括88000円) 遠隔:30分2万円

生きている全員の中に眠る天使の質。
エンジェルリンクはより高い天使の波動と繋がり
あなたの波動を調整し、より純粋な天使の質と叡智を受け取り
意識を拡大し、全体的な統合へと導きます。
エンジェルリンクは基本的にマンツーマンで行います。
前半、アチュンメントする天使についての解説を行い
その後、誘導瞑想をしながらアチュンメントします。
アチュンメントを受けた方は他の方へのエンジェルリンクが
可能になります。

◆お申込みの手順
・第3希望日までの日時とテキストの郵送先をお知らせください。

・line・スカイプ・Zoom・Facetime・などネット開催も可能です。
・日時が決まったら指定口座へ入金をしてください。
※5人一括お申し込みの場合:10万円のところ、88000円。
・入金が確認できてからテキストを郵送いたします。
・リンク前に必ずテキストをお読みください。
******************
◆注意事項
・セラフローズ以降は自分のリンクしたい天使だけ申し込み可能です。
・全エンジェルリンクを受ける場合は記載順がお勧めです。
・1日に受けられるエンジェルリンクは2つまでです。
・テキスト発送後のキャンセルはできません。
※日時の変更は可能です。
・遠隔の場合はリンク前と後にメールか電話で連絡を入れます。

***************************************

●天使の遠隔ヒーリング
1人につき20分3000円

・1人の天使につき20分3000円・私たちをサポートする5人の天使のエネルギーヒーリングです。
レイキとと違うのは肉体の内側にエネルギーを流すのではなく
クライアントのオーラと天使のオーラを同調させるように
エネルギーを送ることです。
微細なエネルギーがオーラに同調し
肉体に作用するまでに個人差がありますので
ご了解ください。

※お申し込みいただいた方に入金先をお知らせします。
※入金確認後、ご予約日時でエネルギーを送ります。

送る前と後に、メール連絡します。

・お申し込みの方は下記内容を
問い合わせフォームから
お知らせください。

◆お名前
◆住所
◆連絡先
◆メールアドレス
◆生年月日
◆希望日時(第3希望まで)
◆ご希望の天使をお知らせください。

・セラフローズオーラ(無条件の愛)
・大天使ミカエル(ノンジャッジメント)
・大天使ラファエル(勇気と聖なる癒し)
・大天使ウリエル(美と創造的表現)
・大天使ガブリエル(楽しさ・コミュニケーション)

1人20分3000円、1回につき2人までエネルギーを送ることが可能です。

エンジェルリンクとは
対面:各天使1時間~2時間2万円(5人一括88000円) 遠隔:30分2万円